救急で・・。

先月、りつの呼吸回数が早くなり、救急でかかりつけ医の元へ受診しました。

 

レントゲンの結果、特に異常は見つからず安堵しましたが

「呼吸回数の差は僧帽弁閉鎖不全症の特徴でもあるから、今回は異常はなかったけれど油断しないように」とアドバイスをいただきました。

 

肺水腫を起こした時も、専門医で定期健診を無事クリアした11日後の事でしたし

油断は出来ません。

 

りつの心臓の弁のひとつは機能していないのは、検査で確認済です。

 

夜中が本当に怖いです。

受け入れてくれる動物病院が近くにはありません。

引き続き酸素室のレンタル中ですが、使う日が来ないことを願うばかりです。

 

今週、りつの事をクラウドファンディングにて開示して頂きました。

どうかお目に止めて頂けましたら嬉しいです。

 

救急で病院に行ってから、目を離すのが怖くてなかなか更新が出来ません。

(こちらのブログはPCで更新しています)。

 

しばらくお待ちください・・