クラウドファンディングと今後について・・。

 

りつの事、僧帽弁閉鎖不全症について皆様と情報公開やお役に立てば・・と思い開設したブログですが、なかなか思うように更新出来ずに申し訳ありません。。

 

こんなつたないブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら本当に嬉しく思います。

 

私は今、りつの僧帽弁閉鎖不全症手術のクラウドファンディングを開示しております。

 クラウドファンディングに公開して頂き、皆様から支援と応援メッセージをいただき、家族みんなが揃った時に報告とメッセージを読ませていただいております。

もちろん、りつも話を聞いています。

開示していただいた当初はこちらのブログと合わせてお知らせしようと考えていましたが、先日りつが救急外来に受診したことをブログでお話しさせていただきましたが「僧帽弁閉鎖不全症は突然起こるのがこの病気の特徴です」と獣医師からの言葉が頭から離れず、PCから更新しているこのブログを続けて行くことが難しくなっているのが現状です・・。

 

今、私たち家族は、さらなる体制でりつを見守りを続けています。

 

スマホからだとりつの現状を綴れるのでは?と思い、検討しておりますが、

りつの様子を見つつ、また私自身も持病もあり、ツイッター初心者で開始までには時間がかかりそうです。

 

とはいえ、りつと同じ病気の飼い主さまや意見交換、何かのお役に立てれば、、と思い、何かしらの方法を模索中です。

 

困難な状態となったこのブログはクラウドファンディングの詳細の記載を控えようと思います。

 

本当に申し訳ありません。。

 

Twitter開設しましたら、お知らせします。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

f:id:sakura1105:20210209111224j:plain